2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんにちはパー





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





明日は春分の日🌸

そして一粒万倍日&天赦日✨✨

大開運日💕💕


明後日は牡羊座♈️新月🌑


明々後日は

冥王星が水瓶座へ移動する

水瓶座時代の到来♒️


すごい週になっているので

わくわくしています音譜音譜


しんどい状況の方、

ひとりで悩んでいる方、


『乗り越えられるよ!

 それは解決していくよ』って

わたしのカードたちが

言っています✨✨


辛い状況は

大開運の前兆なんだそうです✨


わたしもね、

『乗り越えられるのか?』って事が

起こっていますがえーん

『信じるしかないよな、自分を』

と思って頑張るから💪


一緒に

チャンスを掴みにいきましょ♫





今日も2択のMESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



恐れずに進んでください✨✨


あなたの内なる力を集め

思い切って行動してください✨✨


あなたの真実を尊重し

自分のために声を上げてください✨


あなたは他の人々に

光を照らしているのです✨✨






右側を選んだ方✨✨



流れに任せた方が

良い時もありますが

今はその時ではありません✨✨


自分で作った障壁を

突き破りましょう✨✨


内なる力を集結し

あなたを抑えつけているものから

自由になってください✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン





皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート 








        MAKIKO{emoji:472_char3.png.まじかるクラウン}