2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはパー





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





皆様、

素敵な週末をお過ごしですか?


今日は寒かったけれど

花粉も少なくて

過ごしやすかった〜爆笑


花粉症の方✨✨

もう少しだけ

頑張りましょ✨✨





今日は2択のMESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート 



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



ペースを落とし

精神を養う必要があります✨✨


力を取り戻し

あなた自身や

あなたの行いに対して

思いやりを持たなければなりません✨


あなたは

孤独感やひとりの時間を求める

権利があります✨✨


その時間を使って

魂の領域に入り込み

内なるガイダンスと

サポートを得ましょう✨✨






右側を選んだ方✨✨



苦難が重なることで

判断力が鈍り

サポートされていない、

又は間違った道を進んでいると

信じ込まされているかもしれません✨


すべてが失われたように

見えるかもしれません✨


実際はあなたが思っているよりも

助けは身近にあります✨✨


希望を捨ててはいけません✨


状況を変えるための時間は

まだ残っているのです✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ 






それではバイバイ







またお会いしましょうピンクハート







       MAKIKOまじかるクラウン