2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんにちはパー





ご訪問ドアいいね👍

ありがとうございます音譜音譜





今、

大変革前の試練が来ている方、

それは1段階上の

ステージに行くための痛みです。

痛いし、辛いけど。

ちゃんと傷は癒えていくし

未来は約束されてる✨✨


必要のない

「恐れ」は手放しましょう✨✨






今日も

MESSAGEをお届けしますラブレター

2択なのでお選びくださいウインク飛び出すハート 



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



このカードは

今の喜びを台無しにしないよう

警告しています✨


あなたを幸せにしてくれるものは

ひとつだけではありません✨


根深い欲求を手放し

幸福感や自己受容を

感じられるようにしましょう✨


執着心を手放すことで

今に感謝して生きることができ

落ち着いて自分の目標に

取り組むことができます✨


あなたの人生に

すでにある価値を認めれば

ますます幸せな経験を

引き寄せることができます✨






右側を選んだ方✨



このカードは

豊かさや喜びと繋がる時期の

到来を告げています✨✨


あなたの内側に宿る

聖なる美しいエネルギーを認め

尊重しましょう✨


喜びに満ちた輝き続ける

聖なる光に心を開けば

限りない祝福が

あなたの人生を

照らしてくれるでしょう✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート








        MAKIKOまじかるクラウン