2択のORACLE☆MESSAGE✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはパー





今日は

「行動する」ことについて

ちょっと語らせてくださいニコニコ


カードからもよく

「行動しなさい」という

 MESSAGEが来るのだけど。


「行動できない」とか

「何をしたら良いかわからない」

と言う人が結構いるので

こちらでも伝えたいと思います。


ズレた行動をしても

ズレた現実しかやってこないんです。


まずは深呼吸をして

自分と繋がってください✨


そして

「何がしたい?

自分に聞いてください。


些細なことでも良いんです。


誰かに話してみるとか、

計画を立ててみるとか、

調べてみるとか。


わくわくすることを

選択してください✨


道標はわくわくです✨


大胆なチャレンジじゃなくても

それは「行動」です。


「行動」を積み重ねて

幸せを掴みましょう音符






今日も2択のMESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



神様は

偉大なパワーをあなたに与えたので

視覚的にイメージしたものはすべて

最終的には現実になります✨


美しくて、健やかで、ポジティブで

恵みに満ちたビジョンを

揺るぎなく保ってください✨


そうすれば

その通りの体験をしていくでしょう✨






右側を選んだ方✨



あなたのセルフケアには

経済的、感情的な重荷を

人生から取り除くことが必要です✨


このテーマに

きちんと向き合うだけで

心が軽く自由になってきたあなたは

現在の負債をなくし

同時に未来の負債を作らないための

計画を立てていきます✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたハートのバルーン






皆様の幸せを心より願っています花束







それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート








        MAKIKOまじかるクラウン