お疲れ様です
高橋ですm(_ _)m
今までsweetのお店のメール会員だった方に いまだ誕生日メールが届いているようで
お店がないのにスイマセン
14142.comの方にはきつく言っておきましたので…
9月~12月にかけてメールを配信してしまった皆様
申し訳ありませんでした

高橋ですm(_ _)m
今までsweetのお店のメール会員だった方に いまだ誕生日メールが届いているようで

お店がないのにスイマセン

14142.comの方にはきつく言っておきましたので…

9月~12月にかけてメールを配信してしまった皆様
申し訳ありませんでした

夜の千葉へふらっと出掛けたいと思います





お元気ですか?




久しぶりに稲毛の『虎の穴』に寄ってみました



