この時間でもう外は大分暗いですね星空

今日は 4ヶ月ぶりにガーン夜の千葉へふらっと出掛けたいと思います走る人


千葉・新町Sweet-P2010_0130_183412.JPG


楽しいことあるかな!?ニコニコ
お疲れ様ですキラキラ
高橋ですm(_ _)m

今までsweetのお店のメール会員だった方に いまだ誕生日メールが届いているようでショック!
お店がないのにスイマセンガーン

14142.comの方にはきつく言っておきましたので…あせる

9月~12月にかけてメールを配信してしまった皆様キラキラ申し訳ありませんでした手紙
こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
高橋ですm(_ _)m

皆さん音符お元気ですか?

私はといえば いまだ苦悩する日々を送っております汗

今日は 前回のブログで載せられなかったママJr.の写真をカメラ


千葉・新町Sweet-P2010_1022_184528.JPG



すやすや寝ている顔は可愛らしいですね長音記号1ドキドキ
ママ似でしょうか!?ニコニコ


それから先日ひらめき電球久しぶりに稲毛の『虎の穴』に寄ってみましたラーメン

私の大好きなラーメン屋さんのひとつラーメン


千葉・新町Sweet-P2010_1213_200022.JPG


やはり 旨かったニコニコ

久々にもかかわらず 『虎の穴』のマスター目あせる
『いつも通りで!?』『いつもありがとうございますビックリマーク』ってあせるあせる

『今までどんだけ通ってた?』って感じに対応されましたガーン
また近々行きたいと思いますニコニコ