宮城・女川の親族が避難所にいることを確認ひらめき電球


明日 何日かかるか分からないが 現地に向かえる人間だけ物資を持っていく車DASH!

まだ 石巻方面の親族は確認出来ず…


女川出身の中村雅俊も義援金活動に頑張っているビックリマーク


長いトンネルの向こうは きっと青空いっぱい晴れ がんばろうグー
皆さんご無沙汰してますm(_ _)m
高橋ですショック!


私はいまだ トホホな生活を送っていますが…


今回の東日本大震災ドンッ

大変な事になりましたショック!


友人は仙台で…
(連絡は取れたので無事は確認ビックリマーク)


親族が 宮城の女川・石巻… そして福島で… 安否不明ですガーン


どうか どうか 1日も早く暖かい場所へでられますように‥

今は祈る事しか出来ませんショック!


どうかみんな無事でグー
こんにちはニコニコ

高橋ですm(_ _)m


今日は大晦日end

皆さんキラキラ ゆったり過ごされてる事と思いますお茶


今年は 私にとって激動の1年でしたショック!

事故があり 閉店があり 病気になりダウンダウン

やれやれの年でしたしょぼん


来年は 今年よりも少しでも 素晴らしい年になりますように…ニコニコ


皆様にとっても 輝きのある年に なりますようにキラキラ


よい 年をお迎えくださいニコニコ



千葉・新町Sweet-P2009_0705_202148.JPG