今年も後わずか…こんばんは高橋です先日は沢山ご馳走になりありがとうございました皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m必ず先々お礼をしますね゛今日は久々に元sweetの近くまでいったので『和とら』で食事をん混んでた