2 2 0スイート 店長の高橋です昨日は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)mまた せっかく 足を運んで頂いたのに入れなかった皆様 大変申し訳ありませんでした(;_;)久々の混雑に バタバタしてしまい 対応の悪さに反省しております現システムでの営業は今日で最後になります今日は反省する事のないようしっかり頑張ります″昨日同様 皆様 宜しくお願いします最後に 昨日の全員の集合写真です