スイート 店長の高橋です

昨日は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

また せっかく 足を運んで頂いたのに入れなかった皆様 大変申し訳ありませんでした(;_;)

久々の混雑に バタバタしてしまい 対応の悪さに反省しておりますショック!

現システムでの営業は今日で最後になりますニコニコ

今日は反省する事のないようしっかり頑張りますグー

昨日同様 皆様 宜しくお願いしますニコニコ

最後に 昨日の全員の集合写真です

千葉・新町Sweet-P2010_0220_021617.JPG