体重減少伸び悩みとtukn.試着会 | 一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

ハイパーレクシアⅢ型、集中力が凄く一筋縄ではいかない息子を蘭を育てるように育てていきたい。

ABAなど療育に助けられながら毎日頑張っています。


ううーむ



毎日1万歩くらいは平均歩いてるし


ほぼ毎日ジムで一時間くらい筋トレ+多少有酸素してる(今月半ばからトレッドミル(昇降するランニングマシン)20分以上心拍数140以上キープにしてみました)


身体は段々と何となくしなやかになりつつあるけど、体重に反映されなくてやきもきしてます🙄🌀



息子にお母さんの趣味は?と今日聞かれ



ジム、筋トレかなぁ



と答えた脳筋です💪





さて







本日開催、tukn.さんの試着会に行ってきました!(写真下手🙇‍♀)



ファッションブロガーerinさんにもお会いできました😆


可愛らしくて細い!それと想像通りの優しい雰囲気の方でした🌟



 

 erinさんコラボのシルバー購入済😆


まだ届いてないのですが、25㌢で甲高幅広大足の私も25センチで大丈夫でした。

背が高いので、ヒールが低いけどキレイめに見える点も良かったです!ベルト部分が一部ゴムになっているのも履きやすくて良かったです


届くのが楽しみ🧡



こちらはドキ子さんコラボ!

学校によく行くママさんにオススメ!生地もしっかりしてます!



 こちらの展示もありました!

ただ私の大足には残念ながらキツめでした😵高見えします!



そのあとはIKEAへ




イケア渋谷限定らしい。これとサメ柄を買いました🙆


 


390円だったかな。安い!マッシュポテトが好きです😸


渋谷IKEAでご飯を食べ、ちょっと帰宅→息子を連れ次の予定へ向かう→その次の予定も済ませ息子と帰宅



夕飯はキンパと照り焼きチキンとサラダを作り



寝かしつけは夫に任せて夜はジム💪



なぜ体重落ちないのかなぁ😶‍🌫️


ちなみに食べたもの


朝 ご飯と梅干し+コーヒー

昼 イケアのカレーミートボール+コーヒー

おやつ イケアのシナモンロール一個

夜 キンパ、テリヤキチキン、サラダ、グレープフルーツ

ジム後プロテイン


今日に至っては明らかに運動量のが多い気がするのに。。!



年齢のせいかもだけど、痩せるのはむずかしい