夢を見た | 一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

ハイパーレクシアⅢ型、集中力が凄く一筋縄ではいかない息子を蘭を育てるように育てていきたい。

ABAなど療育に助けられながら毎日頑張っています。

今朝、夢を見ました。


私は寝室で寝ていて、息子がトイレに座りながら夫と流暢に喋って笑い合っていた


あれ 息子がペラペラと喋ってお喋りが出来ている


良かった 嬉しいな




今朝


喋らなくて焦っていた時の状態に自分がいる夢を見た。


起きたら息子がトイレに座って夫と笑い合っていた。


あのときの夢の夢が今ここにある。



ありがたい


数年後の未來もこうあるといいなぁ