皐月賞、アンタレスS・結果 | のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの風車鞭

のんちゃんの競馬予想と、趣味や身の回りの出来事を書き綴っているブログです。
競馬予想のほかに撮影会で撮った写真のレポートも載せています。
(↑むしろ最近はこっちメイン(笑))
馬券スタイルとしては、馬連5頭BOXにて予想しています。

オーノー。

 

 

はい、本日は競馬重賞予想の回顧。

 

手短に。

 

皐月賞、馬連ハズレ。

本命ダノンベルーガ4着。

 

アンタレスS、馬連ハズレ。

本命ウェスタールンド7着。

 

今週はダメダメでした。

 

まぁ、いろいろと惜しかったりするんですけどね。

 

今週、ガッツリ大勝負してコッテリ絞られてしまったんですけど、予想をまともにできる状態じゃなかったんでしょうね。

 

土曜朝方に仕事から帰宅して不眠で予想して、仕事して、帰宅後に日曜の予想。

 

あまり勝負に出るべきではなかった週でした。

 

無念。

 

アンタレスSでニューモニュメント(13番人気)が3着に来てたり、皐月賞も3,4,5,7着に馬連予想の馬がいたりと内容はまずまずだとは思っています。

(まぁ、皐月賞は1,2着が抜けてるから何も言えねぇんですけどね(笑))

 

来週はGⅠがありませんし、もっと落ち着いていい予想ができるようにがんばりたいです。

 

それでは♪