店に行ってもサイズがあるか分からないから
ネットで買うことにしたんだけど、ネットでも有名店は大きいサイズは売り切ればかり。
なので色々探してみたらありました。
愛知県の紳士服店。
紳士服(ビジネススーツ)のKOKUBO(←クリック)
大きなサイズがかなり揃ってて在庫も余裕ありそうだから
2本買って、今日から履いてるんだけど
春夏用で生地が薄いから涼しくて良い。
しかも洗えるタイプだから楽。
大きなサイズって案内するだけあってかなりのデブでもサイズが用意してあり
通常よりケツ周りやモモに余裕を持たせてあるから
他社の同サイズのスラックスより、履き心地が良くて凄く楽。
座ったときの窮屈感がないのはありがたい。
チョイ高いけど買って良かった。
まあ後は長持ちするかだな・・・。