この天秤はおかしいでしょ ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中何を食べるかを優先したら相手は誰でも良いって事?誰と食べるかを優先したら食べる物は何でも良いって事?どっち選んでも変じゃん?大好きな人と下手物食いとか大嫌いな人と鍋とかおかしいべ?どっちかって選べる人が不思議だ・・・・。