多分、絶叫マシン | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

どっちも30年くらいは経験してないから分からないけど
多分絶叫マシンの方が怖いと思う。
というのも、暗いのは平気なんだよね。元新聞少年だし、超夜型だし。
お化けに強い訳じゃないけど、お化け屋敷は
偽物って分かってるから絶叫マシンよりは耐えられると思う。