FinePix 31fd | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中

携帯持ってないしね。

でも、今もってる31fdってAFが遅いんだよね・・・。
何かジリジリジリって1~2秒動いてる。
前はそんな事無かったから壊れてるのかもね。