豚骨が好きだった | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

とは言っても店のじゃなくてインスタントの”うまかっちゃん”がね。
最近全然食べてないからたまには食いたいかも~。

ちなみに醤油も味噌も好きよ。
でも旨い店を回るような大好きって程じゃない。