豚骨が好きだった ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中とは言っても店のじゃなくてインスタントの”うまかっちゃん”がね。最近全然食べてないからたまには食いたいかも~。ちなみに醤油も味噌も好きよ。でも旨い店を回るような大好きって程じゃない。