今日はブログよりHPの方がアクセスが伸びてるなぁ。スウィープへの直行を制限したらやっぱTOPページへのアクセスが数倍になった。でも逆にスウィープページのアクセスが減ったからTOPから行けない人(行かない人)が多いんだと思う。まあ本当に見たい人は探してみるだろうし、これで良いかなと。