腑に落ちないね土曜の仕事で珍しい問い合わせがあり分からない事は素直に聞けって感じで指示通りに対応して報告書に書いておいたら今日、リーダーにダメだと言われた。言ってる事は分かるが、じゃあどうしろと?てか、自分の判断じゃねぇし・・・。ま、面倒くさいから反論しなかったけどね・・・。