腑に落ちないね | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

土曜の仕事で珍しい問い合わせがあり
分からない事は素直に聞けって感じで
指示通りに対応して報告書に書いておいたら
今日、リーダーにダメだと言われた。

言ってる事は分かるが、じゃあどうしろと?

てか、自分の判断じゃねぇし・・・。

ま、面倒くさいから反論しなかったけどね・・・。