そういえば、使ってみたよ スーパーキャベツスライサー | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

普通にドレッシングで1回ととんかつソースで1回食べた。

いつも買ってるスーパーのキャベツなのに

旨い!!

これは結構驚きよ。
1ミリの細切りだから少々堅い所でも難なく食える。
ドレッシングやソースも良く絡むし、あっという間に半分平らげてた。

hiro派の僕としては上原多香子のお薦め品って事で
ちょっと半信半疑で買ってみたけど、これは買って正解。

絶対お好み焼きも旨くなるはず!

ウェブシリーズ スーパーキャベツスライサー

¥1,980
Amazon.co.jp

でも、かなり周りに飛び散るのが難点・・・。