そういえば、使ってみたよ スーパーキャベツスライサー普通にドレッシングで1回ととんかつソースで1回食べた。いつも買ってるスーパーのキャベツなのに旨い!!これは結構驚きよ。1ミリの細切りだから少々堅い所でも難なく食える。ドレッシングやソースも良く絡むし、あっという間に半分平らげてた。hiro派の僕としては上原多香子のお薦め品って事でちょっと半信半疑で買ってみたけど、これは買って正解。絶対お好み焼きも旨くなるはず!ウェブシリーズ スーパーキャベツスライサー¥1,980Amazon.co.jpでも、かなり周りに飛び散るのが難点・・・。