ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中っていうか、携帯電話の数も0です・・・。
まあいつかは買う事になると思うけど
今の所は買う予定無し・・・。
もし買ったとしても登録なんて家族と会社だけだろうな。
っていうか、出来れば会社には教えたくないな・・・。
今の家電すら出ない事が当り前になって
メールでしか連絡が来ない状態が良い。
出かけ先まで電話かかってくるとかドンだけ拘束好きなのよ・・。
だから携帯買ったとしても電話機能は必要無くて
ネットが出来る環境が外で欲しいだけで買うと思う。
あとは緊急時の為にあってもイイかなと思えればね・・・。