読者とチェックリスト | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

標示方法代わり同じ場所から登録するように
なったみたいなので読者登録復活させます。

ちなみにこの2つの違いは相手に知らせるかどうか、
サイドバーに表示されるかどうかみたいな違いです。

でもうちではサイドバーには表示させないんで
リンクからのアクセスアップ狙いは出来ないぞと。

まあ僕に対して「見てるよ」って
声かけるくらいの機能だと思えば良いね。

あとアメンバーは基本的にふざけた機能だと思ってるので
募集する気はないし、アメンバー限定で書く気もないです。
秘密にしたい記事があるなら別の所で書けば良いと思うしね。
見に来た人を2つに分けるという感覚はウザイ。
アメンバー限定で書いてる人もウザイと思ってるので
そう言うブログは基本見ないです。
隠したいなら最初から全て見ない。
隠さなきゃ行けない程、皆はアンタに興味ないよ。