ガス漏れ!今、ガス漏れのチェックに業者さんが来た。アパートの8部屋中7部屋で微小のガス漏れBR表示が出てるとな。外に出て業者のオッチャンに色々聞いた所、端っこの部屋のガスメーターとパイプの付け根のナットが1周くらいしか回っていなかったとな。しかもこれは緩んだ物ではなく、締め忘れ・・・。おいおいおいガスメーター新しくなってからずっと漏れてたのか?確か、去年か一昨年だぞ交換したの・・・。大元にガス漏れセンサーついてるから大爆発とかは無いだろうけど怖いねぇ。