さいて〜 | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

HTMLタグの話をかなり長文で書いてたのに
サファリが落ちて、全部消えた・・・。

アメブロには自動保存の機能ないんだよなぁ・・・。
ライブドアには確かあったはず。

ナンダカンダ言って、ホリエモンがいた頃の
ライブドアブログは機能がドンドン追加されてたからなぁ。
もうすこしデザイン的に自由度があれば引っ越さなかったんだけどなぁ。

逆にアメブロはデザインは良いんだけど
まだまだ機能の面で劣るよね、
てか機能はあるけど正常に機能しない場合が多い・・・。

さて、もう1度記事書こうか止めようか・・・。