アメピグしながら | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

ギター4~5時間弾いてました。
まだまだ指動くな。

っていうか、晩飯食うの遅れた・・・

今からご飯炊いて晩飯です。

こんなんだから太るんだな・・・。