年収は上がったが・・・よく考えたら月収の最高額はまだ超えてなかった。また来ないかな、1月の小遣いがこれくらいな時期。って、あの月は相当キツかったからなぁ・・。もう8年前か・・・・。と言っても、家賃や光熱費や食費等の生活費に10万しか掛かってない時期だからこれくらい使えたって言うのが正直な所・・・・。