年収は上がったが・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

よく考えたら月収の最高額はまだ超えてなかった。

また来ないかな、1月の小遣いがこれくらいな時期。
って、あの月は相当キツかったからなぁ・・。

もう8年前か・・・・。
しまっちのひとりごと

と言っても、家賃や光熱費や食費等の生活費に10万しか掛かってない時期だから
これくらい使えたって言うのが正直な所・・・・。