時間がないので1人遊び・・・昨日日勤で今日夜勤、土日はしばらくはこのパターンです。まあ前後休みだから体力的にはどうって事も無いんだけど時間調整が難しいんだよね。昨日みたいに疲れてすぐ6時間くらい寝て朝起きちゃうと翌日の昼には寝なきゃいけないのに睡眠取り過ぎで寝れない。かといって長時間話す時間も無いので1人遊び・・・。→アメーバピグ寝れないかもしれないけどおやすみ。