時間がないので1人遊び・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

昨日日勤で今日夜勤、土日はしばらくはこのパターンです。
まあ前後休みだから体力的にはどうって事も無いんだけど
時間調整が難しいんだよね。

昨日みたいに疲れてすぐ6時間くらい寝て朝起きちゃうと
翌日の昼には寝なきゃいけないのに睡眠取り過ぎで寝れない。
かといって長時間話す時間も無いので1人遊び・・・。
寝れないかもしれないけどおやすみ。