既に1日以上経ってますが血は止まっていません。
っていうか、止まっているんだろうけど
足の指だけに歩くと傷口が開いてしまうようです。
みんなに消毒した方が良いと言われたので
通勤途中にマキロンを買い、今バンソウコウを張り替るときに吹き掛けました。
通勤で歩いたせいか案の定傷口が開いていて
絆創膏を取った瞬間、血が滴り落ちてきたので
床が汚れないように直ぐにティッシュで拭き
圧迫して血の出が少し収まったところでマキロン攻撃。
滴るほどかけてやりましたよ。
で、もう1回絆創膏を今度は6枚貼り付けて終了。
とりあえず安静にしておきます。