昼から鍋本当は昨日の晩飯にしようと食材買って来てたんだけど夕方までアメピグして寝て起きたのが0時前。その時間から鍋って言うのも重いって事で今日に。多めに作ったから晩飯も残りでいけそう。腹一杯だぁ・・・。