昼から鍋 | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

本当は昨日の晩飯にしようと食材買って来てたんだけど
夕方までアメピグして寝て起きたのが0時前。

その時間から鍋って言うのも重いって事で今日に。

多めに作ったから晩飯も残りでいけそう。

腹一杯だぁ・・・。