今まで全く興味なかったんですが
アメーバピグのアイテムはアメGで買うということで
自分のあめGがどうなってるか管理ページを見てみた。
現在の利用可能アメゴールド
0アメゴールド
やっぱりね。
しかしアメゴールド明細というタブを開いてみたら
獲得予定アメゴールド:272アメゴールド
と書いてあった。
どうやら5月には272アメG手に入るらしい。
何で?
と思って目をしたにやると
アフィリエイト(Amazon) (獲得予定)
と書かれている。
ブログに書いた商品がリンク伝いで売れたらしい。
別にソレで金儲けする気もなく
ただネタ元紹介的な感じで張っていたんだが
買った人がいたらしい2人ほど。
まあ1円=1アメGなので272円で何が買えるんだって感じですが
使う場所も結局の所、アメピグしかないので何かに使います。