アメゴールド | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

今まで全く興味なかったんですが
アメーバピグのアイテムはアメGで買うということで
自分のあめGがどうなってるか管理ページを見てみた。

現在の利用可能アメゴールド

0アメゴールド

やっぱりね。

しかしアメゴールド明細というタブを開いてみたら

獲得予定アメゴールド:272アメゴールド

と書いてあった。
どうやら5月には272アメG手に入るらしい。

何で?

と思って目をしたにやると

アフィリエイト(Amazon) (獲得予定)

と書かれている。

ブログに書いた商品がリンク伝いで売れたらしい。

別にソレで金儲けする気もなく
ただネタ元紹介的な感じで張っていたんだが
買った人がいたらしい2人ほど。

まあ1円=1アメGなので272円で何が買えるんだって感じですが
使う場所も結局の所、アメピグしかないので何かに使います。