口の中が痛い・・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

唇とかほっぺたの内側とかなら口内炎になる事はあるけど
今回、舌の裏側に出来た・・・・。

これが痛い・・・・。

原因は放置している虫歯が削れて来て
鋭角な部分があるからそこで切ったんだと思うけど
物が食い難いったらありゃしない・・・・。