口の中が痛い・・・・唇とかほっぺたの内側とかなら口内炎になる事はあるけど今回、舌の裏側に出来た・・・・。これが痛い・・・・。原因は放置している虫歯が削れて来て鋭角な部分があるからそこで切ったんだと思うけど物が食い難いったらありゃしない・・・・。