O型ですが何か? | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 自分の意見を投票できるサイト ECナビ / 投票スルー?で、「なってみたい血液型はどれ?」という投..........≪続きを読む≫


輸血の時に万能ってのは間違いじゃないか?

僕の記憶違いかもしれないが
あげるのは万能でも貰う時はO型からのみのはずだ。

ガキの頃の先生の話でO型は両方の手に持ってる。(血液の個性になるもの?)
A型とB型は片方の手にもってて、AB型は両手に何も持ってない。
だからO型はどちらかの手を話せばA型にでもB型にでもなり
両手を放せばAB型にもなる。だから誰にでも血をあげられる。
でも、他の血液型は常に片方や両手が空いてる状態だからO型にはなれない。
だから他の血液型からは血が貰えない。

ちなみにその両手に持つものをその先生は心臓の毛だと言っていた。
心臓の毛が1番生えているのがO型・・言えてる?