途中まで部屋で見て、続きは職場で見ました。
ケガしたのは戸田さんでしたな。
予告の感じでは電車に潰されたのかと思ったから
さすがに女の子にそう言う役はさせないかなと思ってたけど、
実際は電車から落ちただけ(ケガは酷かったけど)。
まあ、続編が考えられる段階で主要キャラ殺さないよね。
で、内容としてはまあまあ。
もうちょっと会話とかの描写があった方が良かったな。
バタバタバタと詰め込んであっという間に終わった感じだね。
まあこのドラマ、役者とキャラが合ってて個人的には良かったかも。
ちょっと過酷な医療ドラマやるには皆幼過ぎる感じがするけどね・・・。