少し遅れて正月休み?? | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

って、普通のシフトに戻っただけなんだけど
やっと夜勤明けの昨日を合わせて3連休です。
まあ夜勤明けの日は既にその日9時間働いてるから休みとは言えないんだけどね。

で、明日から2日間、何しようかな・・・・。

ってか、弦交換しなきゃ。