少し遅れて正月休み??って、普通のシフトに戻っただけなんだけどやっと夜勤明けの昨日を合わせて3連休です。まあ夜勤明けの日は既にその日9時間働いてるから休みとは言えないんだけどね。で、明日から2日間、何しようかな・・・・。ってか、弦交換しなきゃ。