あ!今頃思い出した!昨日のエアレース見てない!!その前のアナ☆ログも見てない!!すげぇー完全に忘れてた!アナ☆ログは拾えるから良いけどエアレースはもう見れないなぁ。他の映像を探してみるか・・・って探してまで見る程の事でもないんだよな。そこがこういう映像の微妙な所だな。