あ!今頃思い出した! | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

昨日のエアレース見てない!!

その前のアナ☆ログも見てない!!

すげぇー完全に忘れてた!

アナ☆ログは拾えるから良いけど
エアレースはもう見れないなぁ。
他の映像を探してみるか・・・って
探してまで見る程の事でもないんだよな。
そこがこういう映像の微妙な所だな。