SP 特別企画連続でやってますなぁ。続けて見ると良いね。繋がりがよく分かるから面白い。この岡田君も身長が後10センチ高かったら見栄えとか良さそうなのに、小さいんだよなぁ・・。180センチくらいったら映画とか引っ張りだこだろうになぁ・・・。映画で今主役張ってる若手の俳優って背が高いから引きで見た時の見栄えがいいだけで演技力が無いからなぁ・・・。別にジャニーズが好きって訳じゃないけどモデル上がりのド下手な役者よりは良いやね。