チーズクリームでパスタ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

プレゼントで貰ったパスタ用のソースがいくつかあるので
今日はチーズクリームで食ってみた。
何故深夜にチーズなのか・・・重すぎないか?
と思いつつ食ってみたが、そんなにクドくなく
カルボナーラの水分が抜けた感じで
多少喉は乾く感じだが旨かった。

残るはバジルとイカスミ。