チーズクリームでパスタプレゼントで貰ったパスタ用のソースがいくつかあるので今日はチーズクリームで食ってみた。何故深夜にチーズなのか・・・重すぎないか?と思いつつ食ってみたが、そんなにクドくなくカルボナーラの水分が抜けた感じで多少喉は乾く感じだが旨かった。残るはバジルとイカスミ。