結婚ですか - オダジョー&香椎 - | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

「年明けに入籍を」オダジョー&香椎(←クリック)

この2人が付き合ってたと言うのは知らなかったけど
結構報道聞いた時に違和感は無かったなぁ。
何かイメージ的に有りかもって思ってしまった。

結婚かぁー、相手がいればしたいもんだね。
って、絶対今の状態でしてくれる子なんて居ないだろうけど・・・。
この先不透明どころか暗闇が・・・・。