結婚ですか - オダジョー&香椎 -「年明けに入籍を」オダジョー&香椎(←クリック)この2人が付き合ってたと言うのは知らなかったけど結構報道聞いた時に違和感は無かったなぁ。何かイメージ的に有りかもって思ってしまった。結婚かぁー、相手がいればしたいもんだね。って、絶対今の状態でしてくれる子なんて居ないだろうけど・・・。この先不透明どころか暗闇が・・・・。