2019年 11月18日 晴れ晴れ

 

単独

 

 

風邪をひいていたし

寒いし

モチベーションもないし

二週間ほど走ってなかったんですが

体脂肪率ふえてるぅ~!

一応毎日体重計(安物)に乗ってるんですけど

体重はそんなに変化はないけど体脂肪率がどんどんアップしてますやんあせる

ってことで、ランニングも兼ねてふれあい公園からスタート!

2㎞ちょっと走って登山口に到着

ゆるゆる登って鞍掛山頂上に到着

ここでおやつ投入しますグッド!

 

 

 

 

三童子山へ続くスカイラインは相変わらず誰もいませんよ

もう蜘蛛の巣も無くて快適トレイルだ音譜

ベアが怖いのでシングしながらゴーします

 

 

 

 

三童子山でコッシーから貰ったクリフバー投入グッド!

来た道を戻ります

 

 

 

 

そして行者岩コースからゲザーン

いい感じに紅葉してますグッド!

 

 

 

下山後に知り合いが働いているお店で甘いやつイタダキマス

これがタピるというやつか!

なぜか2杯もタピったよ

 

 

今回も無事下山できました

ありがとうございました