2017年 5月28日 晴れ晴れ

 

メンバー  プリンさん、ケンちゃん、俺。

 

 

富山県から遠征して来てくれた二人と6時ごろ合流しまして大日山へゴー!

九谷磁器窯跡の駐車場に車をとめて

7時10分にスタートグッド!

 

 

 

 

お喋りしながらロードを走ります

朝早くから走るのはキツイな~

 

 

 

 

登山口到着

まずは加賀甲へ登りますよ

 

 

 

 

加賀甲に到着グッド!

避難小屋で少し休憩します~

 

 

 

 

 

ここからは気持ちいい笹トレイルが続きます

思わず走り出しちゃうね音譜

 

 

 

 

ボーっと景色も眺めるよ

 

 

 

 

ここでハプニング発生!

プリンさんがスマホを落としたというあせる

避難小屋の時点ではスマホはあったので

探しながら戻ります

そして無事発見!

なんと小屋の近くに落ちてました

見つかって一安心グッド!

少しだけ雪残ってるとこ有りましたよ

 

 

 

 

 

そして大日山に到着

なんも見えない

それに少し寒いわ~

方位盤が暖かくて気持ち良かったYO

 

 

 

 

 

しばらく休んで次に進みます

小大日山到着

そしてゲザーン

 

 

 

 

順調に下りまして周回完了チョキ

また林道とロードをジョグして

駐車場に戻ります

やっと気温が上がってきて暖かくなってきましたよ

 

 

 

 

昼前に戻って来れました

3人ともお腹ペコペコや~

おさむでランチします音譜

富山コンビはこのボリュームにビックリしてました

大食いのケンちゃんが食べきれなかったからね!(唐揚げ定食大盛り)

リベンジ決定しました(^O^)

 

 

 

超満腹で午後の部につづく