2017年 5月21日 晴れ晴れ

 

メンバー   ノリちゃん、ケイボウさん、俺。

 

 

 

昨日の疲労抜きも兼ねて脚に優しいシーサイドトレイルへゴー!

13時にノリちゃん、ケイボウさんと待ち合わせまして加佐の岬に向かいます

2人ともバリバリのアスリートで午前中も自転車乗ったりランニングしてたようだ

ゴイスー!

準備しまして灯台からのんびりスタートグッド!

 

 

 

 

3人でワイワイ喋りながら走りまして片野海岸に到着

いっぱいゴミがあったのにめっちゃキレイになってる~

素晴らしいですね!

 

 

 

 

自販機休憩しまして来た道を戻りますよ

帰りもユルジョグで音譜

寄り道もするよチョキ

 

 

 

 

そして無事駐車場到着

少し草が成長してましたが相変わらずステキなトレイルでした!

もうちょっと暑くなったら海にドボンだなグッド!