2017年 4月17日 晴れ晴れ

 

メンバー   コッシー、俺。

 

 

9時にふれあい公園に集合しまして準備して出発!

今日は三童子山から登りますよグッド!

 

 

 

 

頑張って急坂を登りまして頂上到着

久しぶりの登山なんでキツイぜ~

すぐに鞍掛山へゴー!

 

 

 

 

誰もいないスカイラインを順調に進みます

今日も暑いですが風が気持ちいいね音譜

コッシーは昨日フルマラソンを走ってるのに足取りが軽いですよグッド!

いいペースで鞍掛山到着

 

 

 

 

こっちは賑やかで6人ほど休憩されてましたよ

しばらくお話しますチョキ

そして行者岩コースからゲザーン

 

 

 

午後から天気がくずれるのでとっとと車に戻ります

それにしてもお腹ペコペコや汗

昼飯を食べにイオンモール新小松へゴー!

天まるの特上天まる天丼いただきますチョキ

ご飯とのバランスがぜんぜん合わね~

 

もちろん食後に甘いやつも食べてお腹いっぱいでハッピー音譜

 

今日くらいの山行なら脚は大丈夫のようだ

これからちょっとずつロードランもしてみよう

 

今日も無事下山できました

ありがとうございました