2017年 2月16日 晴れ晴れ

 

単独

 

16日は久しぶりの快晴予報なので

ちょいロングな山行を予定してたんですが

前日にウォーキングデッドを観てたらやめられなくなって

めっちゃ夜中になってしまったぜ

なので予定してた山を変更して

近場の富士写ヶ岳にしようと思いながら寝落ちします

遅めですがなんとか起きて出発

10時すぎにスタートグッド!

 

 

 

 

ばっちり道が出来ていてラッセル無しだー

 

 

 

 

頂上到着グッド!

天気イイネ!

さすがに風は冷たいです

 

 

 

 

白山はうっすらですね~

 

 

 

 

今日もUDONです

お餅をぶっこんで出来上がり音譜

 

 

 

食後のコーヒーも飲みまして下山します

どんどん気温が上がってるようで

下山中、暑くて無性にアイスが食べたくなってきた!

車に戻り着替えまして

みさごさんオススメのピアゴ丸岡のソフトクリームを食べようと思い

お店に向かいますが、なんとビックリ!

入口に、「本日は棚卸しのためお休みします」と書いてあるじゃありませんか!

ショック!どおりで駐車場がガラガラだと思ったぜ

丁度いいタイミングでinaba君からライン入ってきて

彼も休みだったので一緒にコメダ珈琲へ行くことにしましたよグッド!

とりあえず満足しましたー

 

今日も無事下山できました

ありがとうございました