韓国旅行~食べ歩き編~ | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。



韓国旅行6回にして、初めてホットックとケランパンとゴンチャのタピオカミルクティーを堪能しましたw


どれも本当に美味しいくて、特にホットックはお腹いっぱい夜ご飯を食べた後だったにもかかわらずペロリとぺこ


冬のソウルにこの温かい出来立てはたまりませんよ~キラキラ







ゴンチャは小雨の降る寒い中、傘もささず、、、1人飲みながらテハンノを歩いていました。
そしたら心配してくれたのか、女子2人組が近寄ってきて傘を1つくれようとしたんですLOVE


心優しい人もいるんですねぇキラキラ
駅も近かったし悪いのでお断りしましたが、私の友達も以前1人韓国旅行をした時にオバチャンに傘貰って、道が分からないって言ったら着いてきてくれたったて言ってました!!


話ずれちゃいましたが、ゴンチャのタピオカミルクティーは思い出のミルクティーになりました((´艸`*))


Android携帯からの投稿