韓国旅行~お買い物編~ | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。

韓国旅行その他の記事はこちら
やじるし~出発編~
  ~到着後編~
  ~初対面編~



Getしたアイテム達をまとめてみましたにゃ








1 Market Oのリアルブラウニー
  呂のトリートメント

…どっかの薬局みたいなお店でセールやってたので買いました☆
呂のトリートメントは40%オフで4000ウォンでした!
前に使って良かったのでリピWハート


2 ネイチャーリパブリックにて化粧水、乳液、クリーム、アルガンオイルトリートメント

…最終日にBIGセールが始まって、全部30%オフでGetしました☆
化粧水達は、サンプルで貰ったものが良かったので今回は本品を購入上げ上げ

トリートメントも前に使って良かったのでこちらもリピきらきら!!
本当にオススメです( *´艸`)


3 ミシャにて毎度購入のメイクアップリムーバーと、今回初のボディクリームWハート

…リムーバーは日本で買うと一本600円するので、いつもまとめ買いします(*´pq`)
韓国で買うと一本3000ウォンで買えますからキラキラ


4 イニスフリーにてスキンケアお試し用サイズをラインで購入音符

…1つ1000ウォン~1500ウォンで3日ぐらい使えますきらきら!!
顔に使うものだし、いきなり本品はちょっと~って方には嬉しいですよね(*^^*)







5 お土産にも喜ばれる定番のパック!

…三種類買いました☆
10枚2500ウォンと激安なっ・・・なんと!


6 エチュードハウスにてまつ毛美容液キラキラ

…これは、実際まつ毛がフサフサのりのちゃんから勧められたものですLOVE

夜用と、化粧前に使うマスカラみたいなやつのセットですにゃ
値段は忘れましたw
15000ウォンぐらいだった気がしますw

現在使用中なので、効果がでたら感想を書こうと思っていますぺこ


7 スーパーでコーン茶、ラーメン、お菓子、ジュース♪

…これも毎回必ず買いますue
ピリ辛の味噌っぽい感じの味で、麺がモチモチしててホント美味しいですWハート
辛ラーメンよりまろやかなんで、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います!
辛ラーメンみたいにどこでも買えればいいのになぁじゅる・・


8 これもお約束の靴下w

…ミョンドンの露店で1足1000ウォンとかで売ってますきらきら!!
可愛いし安いので毎回買っちゃいますw


今回の旅行はあんまり買い物しなかった気がしますw
いつも荷物が多くなって、デカいキャリーケースがパンパンになっちゃうのですが、今回は余裕がありましたキラキラ


旅なれてくると、あまり不必要なモノは買わなくなるみたいですwww



Android携帯からの投稿