今日からスタートしたスタバの新作



いちごバナナ?だったかな?


お友達とランチどこに行こうか?と話すためによりました

一口目は美味しかったけど

甘くて最後まで飲みきれずでした

娘と一緒なら娘が全部飲んでくれた気がしますが



セリアで買った1枚入りのウエットシート

かわいいダンボのが発売されてたので買いました

娘のお弁当に添えようと思って買ったけど

小さいバッグの時にこれ入れておくとすごい便利でした♩︎

すごいお気に入りになっちゃったので

また買い足してこよー♩︎


ダンボ以外ももっといろんなかわいい柄で出たらいいなぁ


元々はピクサーかなんかのキャラが出てたような…?





DEAN&DELUCA 保冷バッグが付録