DAISOしょっちゅう行ってるけど
ミッフィーちゃんのこれ新作かな?
初めて見た!
前からあったかなぁ?
紙皿も使い捨てのコップも立派な箱に入ってるのがあったりして、買おうか悩んだけど最近は使う機会がないので我慢して
買ってきたのはこちら


ミッフィーちゃんのストックバッグ

ジップつきの袋

Mサイズが30枚

Sサイズが40枚でそれぞれ300円でした

デリバッグもかわいすぎラブ

サンドイッチとか入れよー



あとはこういう袋
プールとか旅行とかすごい使えるし

かわいい柄がたくさん



あとは

去年から愛用中の虫除けくまちゃんに携帯用があったよ

あと去年流行ってたトンボ!!

今年はダイソーで買えました♩︎



グラモアブラに夏用が出てて
涼しい素材でしかも軽くて快適です
クーポンも出てるよ