今日ポイントアップDAYなのでまたまた買い物♩︎
これ買っておきました!
クーポン出ててお得に買えました
あとはナルミヤオンラインで買ったもの
リセマインってめっちゃ安い
あとはバイラビのドットスカート
これ以前買おうと思った時に売り切れてたけど今はまた買えたので黒を



ドット繋がりで少し前にこちらは少し前に買いました


白にドットの方を

プティマインに150cmまで出てるの知らなくてびっくりした


このワンピースは黒い方を買ったよ



あとは旅行で長袖が必要だったのでこれも買いましたが今値下げされてます!

あとこれー
かわいすぎて買っておいた

ストライプにハートの



メゾピアノのリボンもかわいいなぁと思ってたけど
リセマインのほんとプチプラ

これもかわいい🩷



娘に買ったパスケース
今20パーでオフになってます

あとスーパーSALEで買ったこの傘届いたけど
すごい良かった!!
もう傘全てこれになればいいのに