このワンピ買ってみました
どうかな?
かわいすぎちゃうかな?と思いつつね


あとはこのレビューたくさんで高評価のパンツ
このワンピは絶対いい!!
最初から色違いで買いました


それからこちらのブラウス
頼んでいたものが届きました
ブラックにしてみたけど正解👍


何も気を使うことなく楽に着られるお洋服

後ろのVネックとどっちを前にしても着られるみたいなので一枚で雰囲気変えられるね



↓この大人気なブラウスと同じお店のもの

あと私が愛用しているラディアンヌのブラトップ
ずっとブラックを愛用してたけど
今回は春夏に向けて淡い色にしたよ


これ着心地良くて大好き

やわらかいけどちゃんとしたカップつき


それからこちらの帽子もこれから良さそうと思って頼んでいます