びっくりすることに

2週間ブログを書いてませんでした


すごく濃い2週間で


娘の卒業ディズニー第三弾として

学校のお友達とうちの家族でディズニーシーへ行ってきたりして

シー行くの久しぶりすぎてこんなかわいいフォトスポットができてた!!

私この日花粉症がすごくて顔腫れてたからまた写真撮りに行きたい

残念

ソアリンもこの時初めて乗りました

もちろん課金して

この日は180分待ちだったかな

今はもっと混んでるよね

また少し空く時期に行きたいけど

もう空く時期ないんじゃないかと不安になる

閑散期とか今のディズニーにはもはやなさそう

平日の方が混んでるとか聞くし


卒業式もあったり

またそれは別で記事にしようかな


先週末は娘が一歳の時に出会ってからのお友達家族と

お互い受験お疲れ様会ということで

バルバッコアへ

本当に本当にお腹いっぱい食べましたーびっくりマーク

息子はアイスが嬉しい照れ


娘はなんとAirPodsをいただいてしまうという!!

これはどうしましょう笑


その後は隣の水族館へ







久しぶりだけど仲良くて嬉しい爆笑



娘の全身写真なかったけど

着ていたのは組曲のこのブラウスとスカートです