新潟ドライマウス学術講演 | 息素敵?

息素敵?

少しは為になることも伝えたい。と、おもふ。

どうもこんばんは。

娘の幼稚園の送迎で
ママ可愛い!と玄関で先生に言われました。
娘が帰ってきてから何度もしつこく
「先生他に何て言っていた?」と聞いた吉岡です。
「可愛い。」は私のエンジンです。



今日はこれから
お勉強。
口臭には切っては切れない
ドライマウスについてのお勉強です。
息素敵?-2012022318140000.jpg
申込みの際、
電話で
吉岡「二名、申込みお願い致します。」
先方「はい。じゃ、連絡先… 」
吉岡「はい。ブレスデザイン…」
と言い終わるや否や
先方「はいっ。かしこまりました。」
吉岡「あの…電話番号とか連絡先とか」
先方「いいえっ!結構です。先生のホームページを見て必要ならば連絡いたしますっ!」

と。
相手は日本歯科大新潟の口のかわき治療外来…

診療所名だけで
知ってます。知ってますとも。どうぞどうぞ。って感じでした。

ありがとうございます。
主人に言ったら嬉しそう。…って事で行って参ります息素敵?-P1004089.jpg

ずいぶん専門的な話になりそうですので寝ないようにしなきゃ。
ランキングサイトです。
私が寝てしまわぬようにカチカチお願いいたします~。



ランキングサイト長岡市
  
↑可愛いはエンジン☆


ありがとうございます。